taxi210月に入り、早くも来年のカレンダーが発売される季節となりました。「どんなのがいいかな~」なんて考えていたら、インパクト大のカレンダーを発見!

ニューヨークのタクシー運転手が自らのマッチョっぷりをさらけ出したカレンダーが、すごいことになっております。

「NYの消防士がマッチョでかっこいいのは知ってたけど、タクシー運転手もそうなんだ~」と思ったら大間違い。ニヤニヤというより、失笑してしまう方が多いであろう、その姿。このカレンダーが欲しいかと聞かれれば、正直欲しくない。だけど、おっちゃんたちのはっちゃけっぷりが、クセになりそうな味わいを醸し出しているのです。

taxi7

【意外にもファン多し!】

NYのタクシー運転手をフィーチャーしたカレンダーが初めて発売されたのは2年前のこと。以来、売り切れが続出するほど人気なんだそう。意外にも、おっちゃんたちに魅せられてしまった方々が、世の中には大勢いるみたいです。

【セクシーポーズには深い訳が……】

実はこのカレンダー、決してふざけているわけではなく、チャリティーの一環で制作されたもの。収益は全額寄付され、移民など貧困層の教育や住居の救済事業に使われるそうです。なるほど、そのために運転手さんたちが、ひと肌もふた肌も脱いだというわけなんですね~。

すでに発売中の2015年版には、新たに10人のメンバーが加わり、セクシーポーズにもさらに磨きがかかっているもよう。1年間、予定を確かめるごとにこのおっちゃんたちが目に入るのね……。その日の気分次第でかなりイラッときたり、逆にテンションが上がったり、ふり幅が大きいかも。懐の広い方におススメしたいカレンダーです。

参照元:NYC Taxi Drivers Calendar
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

(以下、セクシーセリフ  by 編集部)
▼どうでぃ! オレ様の肉体美は!(ビリリッ!!!)
taxi10
▼ひゃっほおおおおーいぃいッ!!!!! シュポンッッッ!!!!

taxi11

▼カーマーン、ベイベーッ!!! オレ様と噴水でバカンスしよーぜえァーッ

taxi12

▼アーッ! オレってなんてクールなんだッ! 停車する度に自撮りしちゃうぜ
taxi4

▼ワイルドな男ってぇのはなあー、わざわざ車中でヒゲソリするのよ。わかるかいアンタ
taxi5

▼ん、はあァ~ッ。カワイコちゃんたち、そんなにボクのことが好きかあぃ? 全員まとめて面倒みちゃうよ〜ォ
taxi6

▼車体の整備中もこうやって貫禄を見せつけてやれ! 女どもにセクシーなビール腹を見せつけてやれ!!
taxi8

▼肩の生肌と胸毛をチラ見せするのがオレの流儀さ! さらに困った顔していると女共がギャーギャー言うぜ
taxi9