kiss

大好きな彼と、四六時中くっついていたい。時間が許されるかぎり、ずーーーっと、キスし続けていたい。

そんなあなたに打ってつけの商品を発表したのが、東京・表参道の眼鏡ショップ「blinc vase(ブリンク・ベース)」。

来る10月8日、満を持して発売されるという注目の商品の名は、「キス眼鏡」! その全貌を知ることができる映像が、いち早く動画サイトYouTubeに投稿されておりました。

【キス眼鏡を着用したその瞬間からキスが始まる】

玄関を出てきたおじいちゃんとおばあちゃん、「キス眼鏡」を着用し、早速チュッチュしております。お散歩中も、病院の中でも、ダンスのレッスン中も、所かまわずチュッチュッチュッ。彼らが目の前であんまりにも熱烈にキスするものだから、それを目の当たりにした若いカップルもつい、触発されちゃったりなんかして。

【レンズ&フレーム共有型の斬新デザイン】

こうして朝から晩までキスしまくることができるのは、ふたりの仲の良さ、そしてなにより「キス眼鏡」のおかげ。なにせこの眼鏡、レンズとフレームは共有、蔓(つる)部分のみをそれぞれが使用するという、摩訶不思議な構造が特徴なんです。

【メガネ屋さんが本気で作った恋するメガネ】

そんなわけで、同アイテムをふたりで装着すれば、否が応にもキス。半ば強制的に、キス・キス・キス。悪ふざけかと思いきや、動画にある「本気で作った恋するメガネ」との記載、さらには68000円というなかなかのお値段。ここから推測するに、大真面目に制作された商品だということは、明らかなよう。

ちなみに同ショップ、第3の目を守るための眼鏡「サードアイ・ギア」(80000円)なるアイテムも発売する予定とのこと。気になった方はぜひ、双方合わせてゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:YouTube
参考:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼くちびる、腫れちゃう……!

▼「第3の目を守る」メガネという発想もまたスンゴイ