divate
動物と子供は何をやってもカワイイ。たとえそれが、激しいディベートであってもねっ。

本日YouTubeからご紹介するのは、小さな男の子と女の子が天気について言い争いをしている様子。ふたりの一生懸命な表情がたまりませんっ!!

【弱気な男の子 vs 強気な女の子】

舞台は幼稚園の教室のようなところ。ひとりの男の子が、女の子と言い争いをしています。

男の子:小雨が降ってるよ。
女の子:違う。雨よ。
男の子:違うよ。小雨だよ。
女の子:No!! 降ってるのは雨よ。
男の子:ママが「小雨ねっ」て言ってたもん。
女の子:あ・め・で・す!
男の子:だってママが小雨だって。
女の子:私のママは雨だって言ってました。
男の子:違うもん。ボクのママは小雨だって言ってたもん。

以下、小雨か雨かの不毛な戦いが延々と続きます。

【気になるディベートの結末は!?】

ディベート終盤、女の子が勢い余って男の子の胸を指先でポンっと突いてしまうと、

男の子:うわぁ。ボク、ハートさされちゃった…… エーーーーーン。

最後は男の子が泣かされてディベート終了。本当は泣かずに頑張ってほしかったけど、めっちゃ嘘泣きっぽいけど、でもカワイイから許す! うふっ。

それでは、そんなカワイイ子供たちのディベート動画をどうぞご覧下さい。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼小雨だもん……