kuma1

今年もめちゃ寒い季節がやってきます。そうなると欲しくなるのがあったかグッズですよね♪ あの大人気キャラクター、リラックマの着る毛布が発売されるようです。残念ながら先行予約分はすでに売り切れみたいだけど、このかわいさ&あったかさは見逃せないのです。

12月10日(水)に発売予定の「Rilakkuma×fu-moPREMIUM」は、リラックマをモチーフにしたマイクロファイバー製の着る毛布。もこもことした厚みのある生地を使用していて、足元まですっぽりと隠れる超ゆったりサイズ。リラックマフードが付いており、首元までしっかりあったかいそうです。価格は6800円(税抜)。

このリラックマの着る毛布について、Twitter上では次のような声があがっています。

「これ販売になったら絶対買います!」
「やばい、これ欲しい!」
「リラックマになれる着る毛布か、ええなぁ……」
「リラックマの着る毛布が素晴らしい」
「リラックマの着る毛布かわいすぎる」
「人間を駄目にするアイテムがまた登場したか……」

リラックマみたいにごろごろ、だらだらできそうなこちらの着る毛布。10月1日から先行予約の受け付けがスタートして、初回700枚はすでに完売しています。12月10日以降、リラックマストア各店なんかで入手できるようなので、欲しい人は早めに買いにいくべしです。

参照元:サンエックスネットショップ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼めちゃあったかそうだし欲しいですぅ~♪

kuma2
kuma3
kuma4
kuma5