maegamiwig1
女性にとって、前髪って重要。切るか、伸ばすか、上げるか、下ろすか。はたまた真ん中分けにするのか横に流すのか。男性は「そんなのどっちでもいいじゃん」って言うかもしれないけど、同じ髪型でも前髪をどうするかでずいぶんイメージって変わるわけで。……うん、やっぱり前髪どうするかってすっごい重要!

そこで今回、ぜひともご紹介したいのがこちらのアイテム。前髪(バング)付きカチューシャ!

一見、「これは何!?」とギョッとしちゃうような見た目だけど、実はかなりの優れモノ。これを付けるだけで手軽にイメチェンできちゃうというわけ!

たとえば髪全体にかぶるウィッグだと、トライするには勇気が要ったりも。お値段もそれなりにするしね。でも、この前髪付きカチューシャならヘアアクセ感覚でワンタッチで付けられちゃう! その日のファッションや気分に合わせて気軽に遊べるのがうれしいところです。

前髪を切ろうか悩んでる、いつもパックリ分かれちゃってキレイな前髪が作れない、流行りの重めバングスを楽しみたい……なんて女子は試してみる価値アリ☆ お値段は安いものだと2000円程度のものも。この秋冬にすぐ取り入れられるオシャレアイテムとして、ぜひどうぞ。

参照元:SHISEIDO
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch


https://twitter.com/Ak1Shu/status/500139266043678720
https://twitter.com/make_hair_/status/518963119755104256