sl

ここ数年、お買いものというとネットショッピング一択になりがちな記者は、本日もショッピングサイトを物色。

そうしているうちに、「ZOZOTOWN」にて見つけてしまったんですよ……シンプルながらもめちゃんこ可愛い、唯一無二のアクセサリーを!

ご紹介するのは同サイトにて販売されている、「くちびる」モチーフがキュート、素材はシルバー、艶めくゴールドカラーが美しいアクセサリーの数々。

【シンガーのYUKIさんらが手掛けるブランド!】

なんでもこちら、シンガーのYUKIさん、スタイリストの大森伃佑子さん、さらにはアートディレクターの平野文子さんら3名が手掛けるブランド「Sleep」の商品なんですって。なるほど、だからYUKIさん自ら、モデルを務めているわけなのね!

【アクセサリーは全4種類】

細いチェーンと、これまた手首に寄り添っているかのような、スリムなフォルムの「くちびる」が印象的なブレスレット(13800円)。2本の指にはめるかたちをとったユニークなリング(13800円)に、定番のネックレス(19800円)、そしてさりげない存在感が大人女子としてはたまらない片耳用ピアス(9800円)。

【スリムなフォルムが大人可愛い♪】

共通しているのはどれも、「主張しすぎていない」「遊び心があるのに上品で女らしい」という点。多くの女子にとっての憧れ的存在、いくつになっても可愛らしいYUKIさんが制作に関わっているだけに、バランスが絶妙。アラサー&アラフォー女子の心のツボにグッと刺さる、非常に魅力的な商品でございますっ。

これらアクセサリーはすべて予約商品、10月16日17時までが申し込み締め切りで、配送時期は12月中旬頃になる模様です。限定数に達し次第販売終了になるそうなので、ゲットしたいというのであればぜひ、早めのチェックを。

参照元:ZOZOTOWN
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こちらがブレスレット

sl1

▼そしてリング、ユニークフォルムなのに大人っぽい!

sl2

▼ピアスのキャッチは淡水パール♪

sl6

▼実はネックレス、バックスタイルまで激カワですのよ(全貌を見たい方は上記サイトをチェック☆)

sl3