neko1

日中はまだ暑さを感じることもあるけれど、朝晩はすっかり冷え込むようになりましたよねぇ。セーターが恋しくなる季節も、もうすぐそこ。

本日みなさまにご覧いただくニャンコたちは、ひと足お先にセーター、着ちゃっております。海外サイト「Distractify」に掲載された彼らはみんな、ほかほかぬくぬく。見ているだけで、なんだかほっこりしちゃうんだな、コレが。

カーディガン風のセーターを着てごろりと寝ころぶのは、ふとっちょニャンコさん。丸々とした体つきとお洋服のデザインが妙にマッチ、貫禄すら感じられます。なんだか何かに似ているな…….そうだ、休日のお父さんだ!

そのほかのニャンコたちも、小さな子から大きな子まで、うまい具合にセーターを着こなしております。共通しているのは、全員眠たそうな顔をしている、というところ。セーターあったかいもんね、そうなっちゃうよね……。

寄り添って、一緒にお昼寝したくなっちゃう、セーターニャンコたちの姿は必見。ニャンコマニア的には「眼福」でしかない画像集、もっと見たいというアナタはぜひ、下記サイトをチェックしてみてね!

参照元:Distractify
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼みなさんよくお似合いで

neko4
neko5
neko6
neko3

▼あっ……この子が着ているのはパーカー、ですね……

neko2