pochoy3
元AKB48の板野友美さんをはじめ、数々の芸能人のものまねメイクを披露して話題になっている女性タレント・ざわちんさん。ホントに毎回毎回、クオリティが高くて驚かされますよねー!

今回ご紹介するのは、“海外版・ざわちん”ともいえるフィリピン人男性、pochoy_29さん。自身のInstagramで、今は亡きダイアナ妃からハリウッド女優のジュリア・ロバーツ、旬の歌姫・アリアナ・グランデまで激似なものまねメイクの画像を次々と投稿しているんです!

pochoy_29さん、俳優やテレビ司会の仕事をしているというだけあって、素顔は甘~いマスクをしたイケメン。中には、100%女性に見えなかったり、ソックリとまでは行かなかったりする写真もありますが、男性一人でこれだけさまざまな女性に似せてしまう腕前には素直に感服! どの写真を見ても、一発で誰の真似かわかるからスゴイ。ウィッグやカラコンも使いますが、とにかくメイクが特徴をとらえていて上手なんですよね。

筆者個人的には、故ダイアナ妃、ジュリア・ロバーツ、『マレフィセント』のアンジェリーナ・ジョリーあたりが激似だと思いますが……皆さんはいかが?

pochoy_29さんのものまねメイクは随時、新作がInstagramに投稿されていますので、気になった方はぜひともチェックしてみて!

参照元:Instagram(pochoy_29
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼故・ダイアナ妃。写真だけ見たら本人と間違っちゃうかも

pochoy4

▼ジュリア・ロバーツ

pochoy3

▼『マレフィセント』のアンジェリーナ・ジョリー

pochoy17

▼キム・カーダシアン

pochoy10

▼アリアナ・グランデ。正直、似てない。けど、似てるんだよなぁ(笑)

pochoy1

▼テイラー・スウィフト

pochoy15

▼チャーリーズエンジェル3人娘。左からドリュー・バリモア、キャメロン・ディアス、ルーシー・リュー。似せようという努力は評価できると思うのっ!

pochoy8

▼ケイティ・ペリー

pochoy6

▼ジェニファー・ローレンス

pochoy16