dian9

毎月毎月、自分の元にプレゼントの小包が届く。

日常がいつにも増してドキドキワクワクしたものになりそうな、ちょっとしたサプライズ。こちらをサービスとして提供してくれるのが、フランス・パリ生まれの「My Little Box(マイリトルボックス)」です。

ネットで申し込めばすぐに登録完了、同社商品担当チームが東京やパリを中心に集めた素敵アイテムの数々が、あなたの元に届く仕組みになっているの。

【毎月可愛いコスメやアクセサリーが届くよ♪】

毎月テーマとイラストが変わるというボックスを開けると、そこに入っているのはオリジナルラインのコスメにアイテム、アクセサリー。さらにはオシャレ情報が詰まったマガジンに、選りすぐりのブランドコスメと盛りだくさん。

dian3

【サプライズギフトとしても◎】

自分のために、という選択ももちろんアリだけれど、お友達にサプライズというかたちをとれる「ギフト」システムもあるので、こちらもぜひ利用してみたいところ。月3200円とプチプラですし、「中身が想像できない(でも素敵なものということだけは確か)」ってところが、日々の楽しみに繋がるのではないでしょうか。

dian8

【10月のギフトはあの有名ブランドとのコラボスカーフ!】

ちなみに「PR TIMES」よると、10月はNYブランド、幾何学模様のラップドレスで一躍有名になった「ダイアン・フォン・ステファンバーグ」とコラボしたスカーフが届けられる、とのこと。

dian2
dian1

「ファッション大好き!」なアナタであれば、きっと一目見てそれとわかるであろう「ダイアン」テイストなデザインのスカーフは、日常使いにもちょっとしたお呼ばれにも大活躍しそう。また同品と共に、ブランド の象徴である「リップ」の形をしたブローチも付いてくるっていうんだから、もう嬉しすぎるよねっ。

2011年、パリで最初に発売した2千個のボックスはたった2時間で完売。以後口コミのみで噂が広まり、今ではフランスとベルギーで8万人以上の女性たちが会員となっているという「My Little Box」。昨年秋に日本上陸を果たした注目のサービスを、あなたも今すぐ、体感してみてはいかがでしょうか。

参照元:My Little Box Japan PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ダイアン・フォン・ステファンバーグ」のスカーフが届くだなんて胸アツすぎぃ♪

dian4
dian5
dian6
dian7