sakura1

20代女子のみなさまならば特にビビッとくるであろう、少女漫画&アニメ「カードキャプターさくら」。

去る10月3日、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、同作をイメージした商品「カードキャプターさくら ステンドグラスチャーム」の予約受付が開始されたので、ご報告いたしますねっ。

【ステンドグラス風のチャームが美しい】

こちらは、「カードキャプターさくら」のキャラクターやアイテムがモチーフとなった、バッグチャームの第2弾。ステンドグラス風の鮮やかなチャームトップ、その中央には、さくらのパートナー、ケルベロスの姿が。ゆらゆら揺れる仕様になっているため、持ち運ぶたびに、愛着がふつふつと沸いてしまうこと必至なの。

【ゴールドチェーンでちょっぴり大人仕様♪】

両側に目をやると、そこにはおなじみ、「クロウカード」と「魔法の本」をモチーフにしたチャームがきらり。ゴールドのチェーン、そして全体的に落ち着いたトーンのカラーが大人っぽい印象を与えるため、とうの昔に大人になってしまった「元」女子でも難なく使うことができちゃう、そんなところも嬉しいっ。

【ツイッターの声】

バッグに、ポーチに、いつも一緒のアイテムに付けることで、グッと元気が出そうな同商品。こちらを目にしたツイッターユーザーのみなさまも、「かわいい!!」「キューン////」「可愛すぎどうしよう。買おうか真剣迷う」といった具合に好反応を示している模様。うんうん、30代アラサー記者的にもコレ、めちゃ可愛いっす……!

さりげなさがたまらない「カードキャプターさくら ステンドグラスチャーム」のお値段は、税込3240円とのこと。これからの季節にしっくりくる色合いでもありますし、コーディネートのスパイスとしても、ぜひ。

参照元:プレミアムバンダイ アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ゆらゆら動くケルベロスがきゃわわ♪

sakura4
sakura2
sakura3
sakura5

▼大人バッグとの相性もバッチリ◎です☆

sakura6