hbdress1
友人の結婚式に同窓会、クリスマスパーティー、etc.……これから年末にかけて意外とドレスを着る機会ってあるもの。けれど、そのたびにドレスを買っていては出費がかさむし、だからといって毎回同じではオシャレ感がないし……。

そんなお悩みを抱える皆さんに朗報! このたびヘアサロンなどの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」が期間限定でパーティードレスのオンラインレンタルを開始したよーっ!!

【便利なレンタルドレス】
レンタルドレスのよいところは、季節やシーンに合わせて毎回ちがうドレスを選ぶなんてこともできるところ。しかも、買うよりはかなりリーズナブルに憧れのハイブランドのドレスを着れちゃったりも♪

【有名ブランドのドレスが着れちゃう!】
たとえばこのレンタルサイトを見てみると、GUCCImiu miuなどの有名高級ブランドのドレスも発見! これは女子なら着るだけで気分がアガっちゃいそうですよねぇーっ!

【レンタル方法】
レンタルの流れも会員登録など不要でいたってシンプル。まずはレンタルしたい商品を選択してリクエスト。するとリクエスト結果がメールで送られてくるので、配送先情報を入力して返信。予約確定メールが来たあと銀行振込で支払いをすれば、利用日の前日・前々日にドレスが届きます。返却は利用日の翌日、返却袋に入れて送るだけでOK!

ネットで選べてネットで予約できて、超便利! いつも同じドレスを着まわしてるというマンネリ派の方はぜひ利用してみては? 期間は12月26日までとのことですよー!

参照元:ホットペッパービューティー
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼どれにしようか迷っちゃう! ホットペッパービューティーの期間限定オンラインドレスレンタルサービスの一部

hbdress2