cf_christmas_dp_A

2012年7月の初登場以来大人気、続々新シリーズをリリースしている「コップのフチ子」から、このたびクリスマスバージョンが登場するよ~!

11月中旬より発売されるのは、コップのフチ子 クリスマス(税込300円)。販売元の株式会社「奇譚クラブ」によれば、このようなシーズン限定品は「フチ子」シリーズでは初の試み、とのこと。ラインナップは全7種、そのうち1種がシークレットデザインになっているんですって。

クリスマス衣装がキュートな「クリスマスのフチ子」に、セクシー衣装にドキドキしちゃう「ワインのフチ子」、そして “私がプレゼント” と言わんばかりに、自ら靴下にすっぽり収まる「ギフトのフチ子」

雪の結晶を掲げた冬限定「結晶のフチ子」に、プレゼントの袋を手に真っ白お髭をたくわえた「サンタのフチ子」。さらには体を張ってクリスマスツリーになりきる姿が愛しい「ツリーのフチ子」と、今回も魅力的なフチ子が勢ぞろい。クリスマスへ向けて、否が応にも気分が高まりますねぇ!

発売が待ち遠しくて仕方ない「コップのフチ子 クリスマス」のお求めは、全国のカプセル自動販売機にて。ぜひともゲットして、フチ子と一緒に、良きクリスマスを。

参照元:奇譚クラブ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

006

005

004

003

002

001

▼クリスマス衣装を着たフチ子&真っ赤な外観が目印だぉ!

ガチャマシン