prin1

サンリオのワンコキャラといえばポムポムプリン君です。こげ茶色のベレー帽がトレードマークのゴールデンレトリバーの男の子、男女問わず大人気のキャラクターですよね!

そんなポムポムプリン君が、衝撃的なツイートをしたようだとネット上で話題になっています。「それ、完全にあかんやつや……」など、あまりのことに驚きを隠せないTwitterユーザーも多いようだけど……どうも、注目を集めているツイートをしたのは非公式アカウントみたい。つまり、ポムポムプリン君本人のツイートではないのね~。

この非公式アカウントは10月13日、次のようにツイートしました。

「これなーんだ」(Twitterより引用)

一緒に投稿された写真を見ると……ポムポムプリン君のおしりのアップが写っています。

これについて、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「ヤバい」
「こ・れ・はww」
「あかんとこやで!!!!!」
「ぽむちゃんのしっぽかな??」
「敢えて『うっかり梅干を食べちゃった人の鼻と口』と解釈してみます」

なぜか、おしりが大写しになった写真を投稿したこの非公式アカウント。一体、どうして……どうしておしりの写真を投稿したのか……。理由はよくわかりませんが、やっぱりポムポムプリン君はキュートなのです♪

参照元:Twitter / @purinpomlotve