pugs
そのコロコロとした丸っこい体型と、ちょっとコミカルな顔つきにファンも多いパグですが、子犬だったらそのカワイさはなおのこと。さらにもし、そんなパグの子犬ちゃんたちが集団でなついてきたら……? 考えただけでかわいさに身悶えしてしまいそうなシチュエーションですが、今回YouTubeで、「ちょっぴり強面のおじさまがパグの子犬たちにまみれてテンションマックス」な動画を発見してしまいました! 

コロコロしたパグの子犬ちゃんたちがコロコロ転がっているところへ、一見怖そうな、寝起きと見られるおじさまがロシア語で「パグたん! おはよぉ~ おはよぉぉぉおおお!」と叫びながら登場。パグの子犬ちゃん達が出ないようにと設置されている柵を越えて部屋に入るなり、なぜか床にゴローン! 子犬ちゃん達はおじさまに異様になついて無我夢中で群がり、おじさまはみるみる間にパグまみれになってゆく…! 

屈託のないおじさまの笑顔…… この方、きっと町で会う人には、子パグちゃんたちにこんなにメロメロになっているなんて想像もされていないはず! 見ているうちに、どれがワンコで、どれがおじさんなのか、わからなくなってき… た… ような… 強面のおじさまが満面の笑みでパグにまみれて渾然一体となっている姿には、「これが『ザ・幸せ!』というものなのではないか」と思わせられます。

他にも、ワンコまみれでテンション振り切れちゃってる方々が多数確認されています。ちっちゃいワンコまみれになりながらハイテンションで話しかけ続けるおねえさんや、ひたすら「ワンちゃ~ん、ワンちゃぁあああん」と叫び続ける男性など、犬派なら理解できるテンションの高さ! 

どの動画でもワンコたちはただひたすらに愛情を表現しまくってます。う~ん、こんなに一途に愛してくれるなんて…… ういやつめ!

「私は猫派だから!」という方も、ぜひぜひご覧になってみてください。モフモフのワンコたちにまみれながら恍惚の表情を浮かべる人たちの様子を見ると、きっとワンコの魅力が伝わってきちゃいますよ。

執筆=山川ほたる (c) Pouch

▼こちらがパグまみれのおじさまの様子▼

▼ほかにも子犬まみれで超幸せそうな人々の動画です▼