sox

以前当サイトにてご紹介したフットウェアブランド「エリマキ ソックス(ERIMAKI SOX)」のシャツ型ソックスに、ハイソックスデザインが新登場。こちらもすでにリリースされている足首丈同様、めちゃんこ可愛い仕上がりになっているの!

「襟がある」という斬新なビジュアルゆえに、「履けるシャツ」と称したくなる、同商品。

足首丈の靴下のときは足首付近にあった襟ですが、ハイソックスバージョンでは自ずと、膝下に配置。でもこちらもこちらで素敵、これからの季節に大活躍しそうなのよねぇ。

【シックな無地柄は全3カラー】

あらゆるテイストの服装に合わせやすい無地柄には、ホワイト・ネイビー・ブラックがラインナップ。一風変わったフォルムとシックな色合いの組み合わせは、シャツ型ソックス入門編としてピッタリかも?

【流行中のチェック柄&ダルメシアン柄も】

一方、この時期流行中のタータンチェック柄もぜひ押さえておきたいし、ホワイトとブラックが揃ったダルメシアン柄もとびきりキュート! コーディネートの主役として、いつもの装いのスパイスとして、今すぐ取り入れたくなっちゃうこと間違いナシなの。

【みんなの視線を独り占めしちゃお♪】

道行く人の視線を独り占めできちゃいそうな同商品のお値段は、無地柄が3300円、タータンチェック&ダルメシアン柄がそれぞれ3800円とのこと。この秋はシャツを履いて、オシャレに置けるちょっとした冒険を、楽しんでみてはいかがでしょうか。

参照元:エリマキ ソックス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「お行儀が良い」印象の無地♪

sox5
sox6
sox7

▼流行中、タータンチェックも外せない!

sox2
sox3
sox4

▼2つのカラー、どちらも制覇したくなるダルメシアン柄も素敵☆

sox1