runa

肌そのものを美しくみせてくれるため、コスメマニアの間でも非常に評価が高いメイクアップブランド、「ルナソル(LUNASOL)」。そしてファッショニスタ女子の支持を長きに渡って集め続けてきた、身につけることで肌をより美しくみせてくれるジュエリーブランド、「アーカー(AHKAH)」。

両者が夢のコラボを果たしたメイクアップコレクション「LUNASOL Winter Collection with AHKAH」が、11月14日より、全国の「ルナソル」販売店で限定発売されます。

【 “肌を美しくみせる” が共通項の2ブランドがタッグ】

「PR TIMES」によれば、ジュエリーブランドとのコラボは今回が初という、「ルナソル」。「肌を美しくみせる」という共通項を持つ2ブランドがタッグを組んだメイクグッズの数々は、その質、そしてそのビジュアルぜ~んぶ含めて、来るパーティーシーズンにもってこいの商品なの!

【大人ピンクなパッケージにキュン】

まずは限定デザインのパッケージ、こちらは大人女子の胸に刺さる、華やかさと可愛らしさを持ち合わせた大人ピンク。表面に施された奥行のある繊細な雲のプリントが、自ずと目を惹きます。

【アイシャドウは全2品!】

ラインナップは、透明感が高く使いやすい5色がセットになったアイシャドウ「ルナソル アーカーコレクションアイズ(カネボウ化粧品、以下すべて同じ)」(5000円)に、華やかな目元を演出してくれる「ルナソル アーカーコレクションシャイニーアイズ」(全2色/2500円)。

【パウダー&チーク&リップも見逃せないッ】

さらには繊細で上品なきらめきを放つ「ルナソル アーカーコレクションシャイニーパウダー」(5000円)に、肌に自然な血色を与える「ルナソル アーカーコレクションチークス」(3500円)、リキッドタイプのリップとグロスが1本になった「ルナソル アーカーコレクションリップス」(全2色/2800円)と、錚々たる顔ぶれ。

【 “ルナソル” パウダーの透明感&チークの自然な発色はとにかくスゴイ】

ちなみに記者も、双方のブランドの大ファン。使用してみて実感しているので言及させていただきますが、「ルナソル」のパウダーとチークは、透明感抜群かつ艶っぽい仕上がりになるので、輝きを欲しているアラサー女性には、特におススメしたい! デートにはマスト、コレ、声を大にして言わせていただきますっ。

【輝き多めな限定パウダーはデコルテにのせても◎】

また今回リリースされるパウダーには、羽根をあしらった「ふわふわ」パフが付いてくる、とのこと。ゴールドの光の粒が肌に華やかさを与えるため、デコルテなどにのせても素敵。レストランなどでよく見られるダウンライトの下で、よりいっそう映える仕様になっているんですって。うわーん、欲しい!

双方のブランドがこだわり抜いた結果生まれた全5品は、おそらく争奪戦必至。なんとしてでもゲットしたいというあなたは、発売されるその日に売り場に直行することを、強くおススメしておきたいと思います、ハイ。

参照元:PR TIMES
参考:ルナソル
執筆=田端あんじ (c)Pouch