belovesie1
ハリウッドに輝く大物スター、ニコラス・ケイジ。……のハズなのに、近年はなぜかネタ的な扱いを受けることも多々あるカレ。特にアメリカではニコラスのコラ画像サイトやニコラスのグッズなどがさかんに出回っている模様。

でもでも、それも人気者がゆえ、スターがゆえの宿命よね!

というわけで、今回ご紹介するのも、そんなニコラス・ケイジをモチーフにしたアイテム! ニコラスの顔が全面にプリントされた全身パジャマなのですっ!!

「夜寝てる間もずっとニコラスと一緒にいたい」……きっとそんなディープなファンのために作られたであろうこのパジャマ。ニコラスの顔のイラストがこれでもかというぐらいギュウギュウに全身にひしめき合っています。眠れぬ夜はヒツジを数える気分で、ニックの顔がいくつあるか数え上げるのもよいかもしれませんね(ウソ)。

ジャンプスーツタイプなので、これからの寒い季節もスッポリと全身を覆ってくれて重宝しそう。他のニコラス・ケイジファンと差をつけたいあなたにピッタリの一品といえます。

もし、「全身パジャマはちょっと……」という方がいたら、同じデザインでニーハイソックスやタンクトップ、ヘソ出しTシャツなどもあるので、お好みでどうぞ。

ちなみにこの「Beloved」という通販サイト、おそろしいほどクレイジーなスウェットやらTシャツやらばかり売ってるんですが……。サイケすぎるネコに全面ツタンカーメンなどなど、画像を見て興味がわいた方はぜひともサイトをのぞいてみて!

参照元:Beloved
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ニコラス・ケイジ柄のニーハイソックス

belovesie2

▼ニコラス・ケイジ柄のタンクトップ。夏に買うならこの一枚!

belovesie3

▼サイケなネコにくらくらしてしまうスウェットシャツ。オジサンのポーズはなんなんだ

belovesie4

▼ツタンカーメンのスウェットシャツ。どえらいインパクト

belovesie6

▼ゲーム好きにはたまらない……のか!?

belovesie9

▼フライドチキン柄のスウェットシャツ。見てるだけで胸焼けしそう

belovesie10