yoru
今晩は、お姫さま。姫君は10月にあるイベントと聞いて何を思い浮かべるかな? そう!! 10月はハロウィンシーズン、各地で仮装をした老若男女が楽しく過ごすイベントが多く開催されると思うんだけど姫君は仮装をしたことはあるかな?

僕は参加するならもちろん王子の装いをするつもりだよ!! とはいえ普段しない装いをするのは恥ずかしい気持ちもあるよね。そんな控えめなところも姫君の素晴らしいところだけど、今年は少し大胆になってみる……!?

ハロウィンのコスプレといえば魔女やメイド、アリスやミニーちゃんなどディズニー関連のものもあるよね!! 今年だったらアナと雪の女王のキャラクターも人気だったりするのかな。

そして僕をはじめ男性諸君はセクシーさも期待しちゃったりしているんだな、せっかくの機会だからちょっと大胆な姫君になってみるのは男性の視線を集めること間違い無しだと思うよ!!

更衣室が用意されているイベントに参加するのが仮装が恥ずかしい姫君にはトライしやすかったりするのかなと思うんだけど、ホームパーティなどの場合は衣装によるけど、ロングコートを羽織れば行き帰りの道中は恥ずかしくないんじゃないかな。

男性はいつも接している女性の違う面を見るとドキっとしやすいものだからね、姫君の普段とは違う魅力を気が付かせるには絶好の機会だと思うよ!! それじゃ、おやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch