catclutch1
皆さん、クラッチバッグって使いますか? 最近は「パーティーだけでなく普段使いにも!」的提案も雑誌などで目にしますが、実際にはなかなか出番がなかったり……。

でも、こーんなお茶目でキュートなクラッチバッグなら、毎日でも持ちたくなっちゃうかも!? 

ロンドン発のファッションブランド「NEW LOOK」が発表したのは、ふわふわの毛をしたピンクのネコちゃんのクラッチバッグ

クラッチバッグの四角いフォルムをそのままネコに見立てるというアイデアに、まず脱帽! バッグを持てば、まるでネコちゃんを抱きかかえているかのように見えちゃいます。

そしてこのネコちゃんがまた、お耳やシッポもちゃんとついててイイ感じ! お顔はちょっとツンとしてて、その表情がまたネコ好きにはたまりません。そしてなんといっても、この毛! ふわふわしてて肌触りが気持ちよさそう! これから訪れる寒~い秋冬にこそ持ちたいアイテムですよね。お値段は19.99ポンド、日本円で約3400円です。

ちなみに、「NEW LOOK」というブランド。イギリスではファストファッションの先駆け的存在でオシャレな若者たちに絶大な人気を誇るそう。日本には未上陸ですが、他にもプチプラながら存在感あるアイテム多数で要注目ですよー♪

参照元:NEW LOOKodditymall
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ツンとおすましネコちゃんがかわいいピンクのクラッチバッグ

catclutch2

▼ファーがふわふわで気持ちよさそうだよーっ!

catclutch3

▼「NEW LOOK」というイギリスのファッションブランドのお品です♪

catclutch4