001main

女の子にとってキラキラ光る指輪は憧れ。でも、プラチナやゴールドじゃなくても心がこもっている指輪だったら……それもうれしいものですよねっ。

今回は、海外サイト『Jewelry Greetings』から、いま海外でも話題になっている「Jewelry Greetings(ジュエリー・グリーティング)」というステキな一品をご紹介します!!

【普通のグリーティングカードのようだけれど……】

このJewelry Greetings、一見すると普通のグリーティングカードみたい。だけどよーく見てみて! カードの表面に穴が開いた模様が描かれていますよね。これを切り取り線に従って取り出して折ってみましょう。そうすると……なんと紙製の指輪ができあがるのです!!

【ヒマワリやサクラなど全6種類】

指輪のデザインは全部で6種類。ハートがかわいい「Dancing Hearts」、可憐なイメージの「Trillium Lily」、和服にも似合いそうな「Cherry Blossoms」、深い色合いがステキな「Cattleya Orchid」、元気に花を咲かせる「Sunflower」、そして、真っ赤な色が目を引く「Bunchberry」。紙製だからってあなどるなかれ!! どれもスタイリッシュで存在感がキラリと光るデザインになっていますっ。

【お友だちや大切な人に贈ってみよう】

Jewelry Greetingsのうれしいところは、封筒に入れて簡単に送れちゃうこと!! もちろんカードにメッセージを書き込むことができるので、大切な想いも一緒に贈ることができます。仲良しのお友だちの誕生日プレゼントにこのカードを添えてみたり、お世話になった人に感謝の気持ちを込めて届けたりすれば、きっと喜ばれるはずですよ。

気になる人は、海外サイト『Jewelry Greetings』をチェックしてみてくださいね!! 

参照元:Jewelry Greetings
執筆=シナモン (c)Pouch

▼普通のグリーティングカードに見えるけど……

002make1

▼このように切り取って組み立てると、なんと指輪に!!

003make2

▼ハートがかわいい「Dancing Hearts」

004Dancing Hearts

▼元気に花を咲かせる「Sunflower」

005Sunflower

▼可憐なイメージの「Trillium Lily」

006Trillium Lily