kyari1

奇抜かつキュートな衣装で、常日頃我々の目を楽しませてくれるアーティスト、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

彼女の衣装をまるっと楽しめる全国巡回開催の展覧会「きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ2」が、12月6日(土)より、東京・六本木ヒルズumu(ウム)にて開催されます。

【およそ30着の衣装が集結】

今回の衣装展は、前回「きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ」に続く、第2弾。ミュージックビデオやコンサートなどで実際に使われた衣装を、もりもり約30着展示。以前よりもさらにパワーアップ、なおかつリニューアルしたという同展に、否が応にも期待が高まりますっ。

kyari2
kyari3

【会場内の装飾も見どころのひとつ】

さて、きゃりーさんの衣装展というからには、おそらく会場内の装飾もスンゴイことになっているであろう。そのことは、容易に推測できますよね。公式サイトをチェックしてみると、そこにはこんな記述が。

「入口で渡される “あるアイテム” を手に、かわいくておいしそうでちょっと不思議な森の中に入っていくと」
「前回大好評だった “着る?!展示” も引き続き体験できる、 来場者参加型展示イベント」

森? 着る展示? 思ったとおり仕掛けがいっぱい、なにやらとっても楽しそうっ。ファンにはたまらない、充実した体験ができそうですね。

【前売り券を購入すべし!】

会場内で購入できるオリジナルグッズに出会えるのも、また楽しみ。そんな同展の入場料は、大人800円、中学生以下は500円とのことです。ちなみに前売り券は100円引きのお値段、10月24日(金)よりプレイガイドにて発売されるそうなので、来場される方は、ぜひチェックを。

参照元:きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ2 ~いしょうもりもりおかしな森~ ドリームニュース
執筆=田端あんじ (c)Pouch