snoopy1

世界中で愛され続けているビーグル犬といえば、やっぱりスヌーピーです。人気者だけにさまざまな商品とコラボしているけれど、このロボットクリーナーとのコラボは最強にかわいい! だって、数量限定でスヌーピーのおうちをイメージした「ドッグハウス」が付いているんです。

「ドッグハウス」を充電台に設置すると……お掃除が終わったロボットクリーナーが自動的に充電台の方へ帰って行く様子は、まるでスヌーピーがおうちに帰って行くみたい! な、なんてかわいいロボットクリーナーなの(驚愕)。

ハイアールアジアから、11月上旬に「AQUA スヌーピーロボットクリーナー」が新発売。クリーナー本体に、うつぶせに寝そべっているスヌーピーのイラストが描かれていて、愛らしさ満点♪

特徴は、夜間や在宅中でも気にせず使える優しい運転音、障害物をしっかり感知する10個のセンサー、空気洗浄機などにも使われている「HEPA」フィルターを採用していることなどのよう。初回限定600台のプレミアム特典として、スヌーピーのおうちをイメージした「ドッグハウス」がセットになっています。希望小売価格は5万3000円(税別)。

どうせ買うなら、絶対に「ドッグハウス」付きの初回限定バージョンがいい! キャラクターショップや通販サイトなんかで販売されるみたいなので、欲しい人はチェックしてみるといいかもです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

snoopy2

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]