wed5

まるで童話の中に迷い込んだみたい……。

そんな空間を現実化してくれるのが、世界中で数多くの結婚式を作り上げてきた、ドバイにオフィスを構えるイベント会社「Designlab」

幼い頃夢見た、絵に描いたようなメルヘンチックな結婚式。同社がこれまで手掛けてきた花、ロマンチックな色彩、そして光に溢れた会場の数々を、本日はみなさまにご覧いただきたいと思います。

【一生に一度の機会にふさわしい空間を実現】

多くの人にとって、結婚式は一生に一度の、特別なイベント。どうせなら忘れられないものにしたい、そう願うのは当然のことです。特に、永らく結婚式というものに夢を描いてきた女性にとって、その思い入れは相当なものなのではないでしょうか。

wed12

【花と光が溢れる装飾!】

天井いっぱいに飾られた花々、視線をテーブルに落とせば、そこにもまた数多の花が。マリーアントワネットが着席していそうなラグジュアリーなテーブルに着席、ふと見やった壁には、美しき影絵のインスタレーション……。

wedd

【金額を想像するだけで眩暈】

もうね、あまりにまばゆくてゴージャスで眩暈がしそうですよ。現実とは思えないほどの美しすぎる光景に、しばらくまばたきするのも忘れちゃいますよ。これほど作り上げるために一体どれほどの金額がかかるのか、考えただけで怖ろしいですよ。公式サイトにはそれに関する記述はないようだし余計怖い……ああ、実現できる方が羨ましいっ!

天井、ステージ、テーブルセッテイングにゲストのエントランスと、会場内の装飾すべてをプロデュース。照明やサウンドをもすべてデザインし最高の環境を作り上げてくれる、「Designlab」の丁寧かつゴージャスな仕事っぷりを、それではじっくりとご堪能くださいませ。

参照元:Designlab
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なんなのこの夢空間……

wed1
wed2
wed4
wed
wed6
wed7
wed8
wed9
wed11