nyaro

10月も後半戦に突入、そろそろ、クリスマス限定コフレの発売シーズンがやってきます。コスメ大好き、意識の高い女子のみなさまならばおそらく、もうすでにわくわくドキドキしているのでは?

今回記者が注目しているのは、「シュウ ウエムラ」から11月1日にリリースされるクリスマスコレクション「シュペットbyカール・ラガーフェルドbyシュウ ウエムラ」。こちらの発売に先駆けて、前日の10月31日、同ブランドがハロウィンパーティーならぬ「ニャロウィン」パーティーを決行するらしいの!

【めちゃんこ可愛い “シュウ ウエムラ×シュペット”】

イベントについて説明する前に、まずクリスマスコレクションのお話を、ちょこっと。

nyaro2

こちらは「シュウ ウエムラ」が、カール・ラガーフェルド氏の愛猫、シュペットとコラボしたライン。セレブ猫として有名なシュペットの気高くも可愛らしい姿が満載な、とーってもラブリーな仕様になっているの! 中には、シュペットのブルーアイをイメージしたアイラッシュ、なんてものまであるんですよぉ!

nyaro

【ニャロウィンパーティーのドレスコードは “猫” 】

さて、話を「ニャロウィン」パーティーへと戻しましょう。ハロウィン当日、麻布十番「ELE TOKYO」にて18時半オープン&19時よりスタートするこちらのパーティーは、なんと入場無料。ドレスコードは、ずばり「Cat(猫)」。

【猫にちなんだサービスがいっぱい♪】

会場内では「先着100名へのアイラッシュサービス&肉球メイクサービス」を受けることができるほか、「猫気分が味わえるフォトコーナー」など、猫にちなんだ嬉しいサービスがてんこもり。こりゃあファンはもちろん、ニャンコ好き女子なら行かなきゃソンってなもんですよ!

マドモワゼル・ユリアさんらゲストDJのプレイも楽しみな、「ニャロウィン」パーティー。注目のコフレゲットの前夜祭として、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:シュウ ウエムラ shu uemura La maison de Shupette
執筆=田端あんじ (c)Pouch