vv1

もうすぐ待ちに待ったハロウィン。

今年はハロウィンパーティーのお供に、「ガイコツ」を模したチュッパチャップスを持参してみてはいかがでしょうか。

ご紹介するのはご存知「ヴィレッジヴァンガード」限定、「ヴィレヴァン通販」にて購入することができる、「スカルチュッパチャップスケース」。ゴールド・シルバー・ブラックと3カラーがラインアップ、ガイコツの目からチラリと覗く、チュッパチャップスの鮮やかな色が大変クールでございます。

【ネックレスタイプとキーホルダータイプの2種類】

胸元にチュッパチャプスを感じる事が出来る「ネックレスタイプ」と、バッグやベルトループなどに取り付け出来る「キーホルダータイプ」。

vv1

さて当日は、一体どちらを身につけようかしら。本体は勿論、チェーンも金具も真鍮製とのこと、チープな感じがしないので、アクセサリー代わりに「ネックレスタイプ」にしようかな。

vv2

【ツイッターの声】

とかなんとか言いながら、アレコレ悩むのも楽しそうな同品。ツイッターユーザーも「ガチで欲しい!」「こういう無駄アイテム好きです」と言った具合に、続々反応している模様です。

・「高すぎる」という声も……
しかしながら一方で、「高い」「高すぎる」という声も多数。それもそのはず、こちらのお値段は8800円と、「チュッパチャップスを入れるためだけに使用するもの」としては、かなーり高額なのですよ……。ですがみなさん、同商品はアクセサリーとしても使用できるのです。そう考えたら、そんなにお高くは感じられない……はず!

スカルモチーフ好きにはたまらない、「スカルチュッパチャップスケース」。気になった方はぜひ、下記公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch