star1

アラサー女子のみなさま! プレミアムバンダイさんから、またまた見逃せない「美少女戦士セーラームーン」関連グッズが登場しましたぁ~! まもちゃんがうさこに贈った、あの憧れの「星空のオルゴール」が復刻発売されるみたいですよぉ~! ぜんまいを巻けば「ムーンライト伝説」が流れる……って、胸キュンアイテムすぎやろお~!!!

10月20日から、プレミアムバンダイにて「星空のオルゴール」の予約受付がスタート。カラーは1992年版のゴールドと1993年版のピンクの2色があり、価格は各5400円(税込)。11月10日(月)23時まで予約を受け付け、発送予定は来年3月とのことです。

こちらのアイテムは、セーラームーンのなりきり玩具をモチーフにした実用品「Moonlight Memory Series(ムーンライトメモリーシリーズ)」の第4弾。1992年に発売された「星空のオルゴール」を復刻したもので、当時のアイテム同様にオルゴールを内蔵。裏側のぜんまいを巻くとテレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズのオープニング主題歌「ムーンライト伝説」が流れます。

オルゴールを演奏している間、中央の月のモチーフが回転して、音楽に合わせてその奥にある月が満ち欠けするデザイン。回転する月のモチーフにはラインストーンが添えられていて、当時よりもさらに魅力的になっているんだって!

ゴールドのチェーンが付いているから、ペンダントみたいに使うこともできるよぉ~! ゴールドver.にしようか、ピンクver.にしようか、迷うところですが……どっちも欲しくなっちゃうかわいさですッ!!!

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼星空のオルゴール ゴールドver.

star2
star3
star4
star5
star6
star7

▼星空のオルゴール ピンクver.

star8
star9
star10
star12
star13
star14