gapkate4
これまでもステラ・マッカートニーやダイアン・フォン・ファステンバーグなど世界の名だたるブランドとのコラボアイテムを発表してきたGapKids

この秋冬、初のコラボレーションを果たしたのは、なんとあの「kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)」と「JACK SPADE(ジャック・スペード)」

ケイト・スペードといえばバッグやお財布などの小物で取り入れている女性も多いかと思いますが、お洋服、それもキッズラインだなんて、どんなアイテムがそろうのか……想像するだけでワクワクしちゃいますね!

Gapの公式サイトにアップされた写真を見てみると……やだ、ステキ! ケイト・スペードのリボンモチーフを散りばめたワンピースや赤と白のボーダータイツ、カラフルなバッグやシューズなどオトナ顔負けのオシャレなアイテムがズラリ。子どもがいるママなら今すぐにでも欲しくなっちゃいそう♪

そして、160cmまでサイズ展開があるGapKids。実はオトナ女性の中にもファンが多いんですよね。今回のコラボアイテムにも、オトナでも通用するデザインのものも。Gapとケイト・スペードというレアな組合せ、さらにレディースよりもプチプラで買えるとあらば、これはぜひとも要チェック!

発売は10月30日よりオンライン&一部ストアにて。限定コレクションなので、欲しい方は早めのゲットが正解かも!

参照元:Gap Japan
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼紹介動画。ボーイズもガールズもかわいい!