halloween1

今週末のハロウィーン、どんな風に過ごそうかとワクワクしちゃう♪ ハロウィーンパーティーに出掛ける人もいるだろうし、街中をコスプレして歩く人だっているはず。お友だちと遊ぶのも楽しいけれど、ミステリアス系のハロウィーン男子と一緒ならもっと楽しめるかも?

恋愛・結婚マッチングサイト「マッチ・ドットコム ジャパン」は、20~39歳の独身女性263名を対象に「ハロウィーンと恋愛」に関する意識調査を実施。ハロウィーンパーティーに一緒に行きたいミステリアス系男性芸能人1位に選ばれたのは「斎藤工」さんだったようです。

同調査では、まず「秋冬シーズン、最も男性との出会いが期待できそうなイベント」について質問。次のような結果になりました。

【男性との出会いが期待できる秋冬イベントランキング】

1位:クリスマス
2位:カウントダウン
3位:ハロウィーン

1位はやっぱり「クリスマス」! イルミネーションがキラキラ輝いて、恋愛気分も盛り上がるイベントですものね! 「カウントダウン」と僅差で3位だった「ハロウィーン」については、「仮装が会話のきっかけになりそう」などの声があがり、コスプレと出会いの両方を楽しめるイベントだと認知されているみたい。

続いて、「ハロウィーンパーティーに連れて行って欲しいと思うミステリアスな男性芸能人」について質問したところ、次のような結果になりました。

【ハロウィーンパーティーに一緒に行きたい男性芸能人ランキング】

1位:斎藤工
2位:hyde(L’Arc~en~Ciel)
3位:GACKT
4位:大野智
5位:松田翔太、綾野剛

1位に選ばれたのは、人気急上昇中の俳優「斎藤工」さんでした。2位の「hyde」さんや3位の「GACKT」さんは、仮装やコスプレがめちゃめちゃ似合うだろうし、一緒にハロウィーンパーティーに行ったら自慢できちゃうこと必至です。せっかくのハロウィーンパーティーだし、今からミステリアス系男子を探してみるのもあり?

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

halloween2
halloween3