denki1

もうすぐ、本格的な冬が到来します。寒い季節になると困らせられるのが、思わぬときに起こる静電気ですよね! ドアを開けようとドアノブを触ったときに「パチッ!」ってなると、びっくりしちゃうし、ちょっと痛いのです。

今年はドアノブに、静電気を防止するかわいいウォールステッカーを貼ってみてはいかがでしょうか? ニャンコやウサギのシールにタッチするだけで静電気を防止できるんだって!

バイリーンクリエイトと東洋ケースのコラボ商品、静電気除去ウォールステッカー「Wall Story(R)+」に動物シリーズが新登場しました。このステッカーは、日本バイリーン製の静電気を除去できる不織布「デンキトール(R)」を素材として採用。ドアノブや鍵穴まわりなどをかわいくデコレーションしながら、静電気によるパチパチ感を防ぐことができるという商品です。

使い方は、ドアノブや鍵穴まわりなど静電気が起こりやすい部分にステッカーを貼るだけ。ステッカーにタッチしてからドアノブに触ることで、あのイヤ~な「パチッ!」を防ぐことができます。価格は800円(税抜)。

ラインアップは、ハリネズミ、ウサギ、ペンギン、小鳥、ネコ、リスの6種類。東洋ケースのホームページやバラエティーショップなどで購入できるようです。ドアノブをかわいく飾って、しかも静電気を防げるなんてイイね!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

denki2
denki3
denki4
denki5
denki6
denki7
denki8
denki9