otomenukunuku4
日を追うごとに、冷えてまいりました。冷え冷え乙女のみなさん、お待たせしました。これからのさむい季節におすすめの(ちょっと変な)あったか商品をご紹介いたします。

こんなあったかグッズがあったら、寒いのなんかへっちゃら!?

【首元をバージョンアップしてパソコン作業を快適化!「PCフードウォーマー / DeNA SHOPPING」】

otomenukunuku2

軽くてあたたかいシープボアの生地を使用したフードウォーマーはオフィスやおウチでのパソコン作業のときにすっぽりかぶって冷え対策に。パソコンしていと意外と冷えるので嬉しいですよね。フードを被ることによって、集中力もアップするかも!?

カラーは2種類。ヒミツの社内恋愛中の彼と色違いで使用すると完全にばれてしまうのでご注意を。

【憧れの“パンの具”になれちゃう「ふんわりビッグパンクッション / フェリシモ」】

otomenukunuku4

「小さいころからずっと“パンの具”になりたいと思っていた」そんなあなたにぴったりのあったかグッズがフェリシモから登場しました。「チョココルネ」「クリームパン」「オムレット」「食パン」の4回限定コレクション。どれか最初に届くかはお楽しみです。

otomenukunuku7

記者(私)が一番気になるのは「チョコゴロ寝」!身体をすっぽり入れて頭だけ出している様はまるでヤドカリ。トイレまでこれでもぞもぞ移動したいが、4回目まで来なかった場合、家の中がパンだらけになる可能性濃厚。

【お金持ちマダム風「炎の電気暖炉 / いい家具ネット」】

otomenukunuku1

お金持ちにはなったものの、夏のあいだ毎日薪割りしたり、火をいちいちくべるのは正直めんどくさい。薪ストーブ専用の使用人を雇う前このアイテムをチェック! こちらはエジソンが発明したといわれる電気で動いちゃうので、コンセントに差し込むだけでOK牧場なんです。薪ストーブのメラメラを眺めながら、おしるこで乾杯!

あまりなじみがない薪ストーブですが、薪代が意外にかかるので薪貧乏になるって噂、本当らしいですよ。

【これであなたもゆるキャラの仲間入り?「ヒューマノイドスリーピングバッグVer.6.0 / DOPPEL GANGER OUTDOOR」】

otomenukunuku3

アウトドア派はぜひ注目していただきたいのがこちら。「あったかいけど、動きにくい~」という寝袋の悩みを一気に解決してくれちゃう「ヒューマノイドスリーピングバッグ」! もう名前からして大げさすぎて、思わず笑みもこぼれちゃう♪

従来のものでは、おトイレに行くのが超大変でした。しかーし、6.0バージョンでは、お尻部分が開閉する「着たままトイレシステム」を採用。これでももう怖くないよ!

otomenukunuku8

インドア派のみなさんも、奥様や旦那様がムカついてしょうがないときに、1日限りの家庭内別居の際に、非常に重宝すると思われます。見た目がなんともファンキーなので、きっと笑いも取れますよ。

【まるでお姫様が使っていそうな「猫脚こたつテーブル こたつ / Amazon」】

otomenukunuku5

最強にぬくいアイテムといえば「こたつ」ですが、見た目がスタイリッシュではないので、購入を渋っている乙女たちも多いのでは? こちらのこたつテーブルは猫脚仕様になっているので最強にオシャレやで!

しかし、よく考えたら、こたつ布団かぶせたらわかんなくなっちゃいますね。つまり、夏限定で猫脚を拝めるという始末。とある国のプリンセスたちがこぞってアマゾンで購入している、というのは真っ赤な嘘です。

———-
いかがだったでしょうか? 気になるアイテムはありましたか? 今回取り上げた商品の詳細は下の参照元に張ってあるリンクをクリックしてみてくださいね。

参照元:DeNA SHOPPINGフェリシモいい家具ネットDOPPEL GANGER OUTDOORAmazon

▼おまけ:「信長さんッ、信長さぁああああん!!!!」と、ヒストリカルな気分に浸れそうな「本能寺ストーブ」※コンセプト商品です。(togetterより
otomenukunuku6