スクリーンショット 2014-11-03 15.12.38
「ワンコだって生きている。意思があるんだ!!」

そんなワンコの強い意思を感じる、とってもキュートな動画がfacebookに投稿されていました

このワンコ、嫌いな人に抱っこされるとカチンコチンに硬直してしまうんです。そしてその様子が、この世の物とは思えないくらいキュートなの!!

facebookにカワイイ硬直ワンコの動画を掲載しているのは、アメリカのミシシッピー州に住むJannie Kay Fergusonさん。

Jannieさんのワンコは、ご主人の友人Danielさんが大嫌い。ご主人に抱かれている時はDanielさんに向かって威勢良く吠え続けるのですが、ひとたびDanielさんに抱かれると、一瞬で硬直。優しくなでても、逆さにしても、何をしたってカチンコチンのまま。本当に上手に硬直しているんです。

そしてご主人の元に帰されるととたんに威勢良くなり、Danielさんに吠えまるワンコ。もう平気なのかなと思いきや、再びDanielさんに抱かれると……

JannieさんのFacebookに投稿されたコメントを見ても、「こんな面白い動画初めて見た」「面白すぎ。大好き!!」「何度でも見ちゃう」「シェア!!」と大絶賛の嵐。

小さな体で何を考えているのやら、一体どうしてこんなことになっちゃったのやら、経緯はまったく分からないけれど、とにかくカワイイ硬直ワンコの様子、それではどうぞご堪能下さい!!

参照元=facebook
執筆=南野バンビ (c)Pouch