ikarineko1

あるハンドメイド作家の作ったニャンコのブローチがTwitter上で注目を集めています。世の中にニャンコのブローチは数あれど、こちらはタダモノじゃあありません。なぜなら、ニャンコが怒り狂っているんです! Twitterユーザーからは、「新ジャンルのかわいさ!」などの声があがっています。

「怒り狂った猫のブローチ」のブローチを制作したのんは、ハンドメイド作家のXiao Liwuさん。11月4日、Xiao Liwuさんが自身のTwitterアカウントにこのブローチの画像を投稿したところ、瞬く間に話題になりました。

「怒り狂った猫のブローチ」について、Twitterユーザーらは次のようにコメント。

「可愛さの新ジャンル!」
「『怒り狂った猫のブローチ』というコンセプトすごい」
「かわいい! 毛並み良い!」
「怒り狂ったネコのブローチが欲しい……」
「超かわゆすうう!!」
「かーわーいーい!!!!」
「新しいトレンドになりそう」
「かわいいなー! 特に黒猫の顔が好き!」
「コレ欲しい!!」
「あまりにも可愛いくて萌えました」
「アイデアが素敵だなあ」

Xiao Liwuさんによると、11月16日(日)に愛知県名古屋市で開催される「クリエーターズマーケット」にてこちらのブローチを販売するそう。ただ、「すべて手作りで、一度にたくさん作れるものではないので、数は本当に少ないです」(Xiao Liwuさん談)とのこと。ただのニャンコじゃない、怒り狂っているニャンコのブローチ。欲しい人は争奪戦覚悟で足を運んでみるといいかもです。

参照元:Twitter / @getsuyounoame
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch