001main

メイクやコーディネートのチェックのために、女の子なら毎日のぞく鏡。バッチリ決まったら、その瞬間にグッとテンションが上がるもの。さらに、それがステキな鏡だったら……見るたびにうれしくなっちゃいますよねっ。そこで今回は、おしゃれなデザインと使い勝手のよさでいま人気を集めている、女の子にオススメの鏡をご紹介します!!

それが、株式会社ニトムズが今年7月に発売した「ウォールミラーステッカー」。ミラーなの? ステッカーなの? なんて思っちゃいますが、これは、ウォールミラー風のデコレーションが描かれたステッカーに、だ円形の鏡が貼り付けられているというもの。

【お好きなところにペタッと!!】

ステッカーはペタッと貼ることができるので、壁など穴を空けたくない場所にも設置することができます。のりが残ったりもしないので、賃貸住宅でも安心。鏡は割れにくくて軽いアクリル鏡なので、こちらも安心して使えます。メイク台や洋服ダンス、ドアや窓など「こんなところに鏡があったら便利!」という場所に手軽に置くことができちゃうのです。なんかすごいでしょっ!!

【ブルーとゴールド あなたはどちら?】

特に女の子の心をくすぐるのが、そのデザイン。ブルーとゴールドの2種類があるんですが、ブルーの方はドレスを着たお姫様が使っていたようなロマンティックな感じ、ゴールドの方は落ち着いたアンティーク調で、どちらもとってもステキ~。かわいらしいお部屋ならブルー、シックなお部屋ならゴールドが似合いそう!!

【1枚貼るだけでお部屋の雰囲気が一変!!】

この「ウォールミラーステッカー」は、ニトムズがDIYを楽しむ女の子向けに、小物や窓まわりをデコレーションできるアイテムを展開するインテリアブランド「decolfa」から生まれたもの。これから寒くなるにつれてお部屋で過ごす時間が増えて、いろいろ工夫したいという女の子も多いのではないでしょうか。そんなときに1枚貼るだけで雰囲気をガラリと変えてくれそうなアイテムなのです!

「ウォールミラーステッカー」は1枚2800円。「decolfa」シリーズは、ほかにマスキングテープやタイルステッカーもあって、こちらもかわいいので、気になる人はぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

参照元:decolfa
執筆=シナモン (c)Pouch

▼シンプルな壁がこんなに華やかに♪

002mie

▼ドアにつければメイクの最終チェックもカンタン!

003ewa

▼ステッカーだけど、存在感あるよね~

004ete

▼窓につけてもステキ!!

005ewa