butt-towel4
自分の肉体美を見せたい。男性であれば誰しもが多少なりともそんな願望を持っているはず。

けれど、脂肪のついただらしないボディだったり加齢で皮膚や筋肉がたるんでいたり……年を重ねれば体に対する悩みだって増えていきますよね!

そこで今回、アメリカのamazonにて見つけたのがこのアイテム! あなたのお尻を若々しく引き締まったものに見せてくれるバスタオル! このバスタオルを腰に巻くだけで、一瞬にして絵に描いたような美しいお尻になれちゃうんですよ!!

このバスタオル、自分のお尻部分にちょうどあたるように、プリプリのお尻と太もものイラストが描かれているというもの。腰に巻くと、あたかも自分のお尻や太ももが引き締まっているように見えちゃうわけです。若干? かなり? 違和感はありますけどね!

お風呂あがりにまとえばカノジョや奥さんにセクシーだと感激され、ビーチでまとえば周囲から羨望のまなざしを浴びること間違いなし! 男性であれば誰もが欲しくなるひと品ではないでしょうか!

そしてこれ、女性バージョンも作ってもらえませんかね? 30代になると体のラインが崩れると聞いてはいましたが、まさかこれほどとは……。何卒ひとつ、よろしくお願いします。

参照元:amazon
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「BATH TOWEL」ならぬ「BUTT TOWEL」。シャレが効いてるぜぇ

butt-towel2

▼ビーチで、ジムのサウナで……あなたの肉体美を見せつけちゃってください

butt-towel3