スクリーンショット 2014-11-13 15.16.16
最近ブルーな人、イライラしてしょうがない人、笑顔の作り方を忘れかけている人、そんな人にぜひこのビデオを見てほしい。

もちろん毎日ハッピーに過ごしている人にも見てほしい。

世の中の人みんなが見て、みんなに笑顔になってほしい。

思わずそんな気持ちになってしまう、ぬいぐるみを着たワンコの動画がYouTubeに投稿されていました。可愛さ全開1000パーセントです!!

【駆け寄ってくる“ぬいぐるみワンコ”】

廊下の向こうから2本足で駆け寄ってくる1匹のテディベア。プクプクの手をユサユサ揺らして、一生懸命走ってきます。

つぶらな瞳、への字に結んだ口、一途な足取り、もうやばいって。

もうみなさんお分かりだと思いますが、このテディベアちゃん、実はぬいぐるみを着せられたワンコなんです。

本人は自分がこんな姿になっているとは想像すらせず、普通に歩いているつもりなのでしょうが、見ているこっちは完全ノックアウト状態。

【視聴者の声】

動画にも多数のコメントが寄せられています。

「テディベアが歩いてる!!」
「今まで見たビデオの中でこれが一番」
「笑顔にならずにいられない」
「このビデオを嫌いなのは、猫くらいだろうな」
「周りに不機嫌な人がいたら見せてあげるべき!」
「これを見て笑顔にならないなんて人間じゃない」
「うちにもこのぬいぐるみ欲しいぃぃぃぃ」

たとえ仕事で疲れてヘトヘトになっても、家に帰ってこのぬいぐるみワンコが出迎えてくれたなら一日のゴタゴタなんてすぐに忘れられそう。そんな癒し度満点のワンコ動画、それでは早速お楽しみくださいませ。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch

「おかえり〜」