ikemen1

みなさん、もう来年のカレンダーはゲットされましたか? 「まだ」というあなたにはぜひ、本日ご紹介するチャリティー・イケメンカレンダーをおススメしたいと思います。

海外サイト「The Warwick Rowers」が制作、こちらで購入することができる同カレンダーに掲載されているのは、鍛え抜かれた筋肉を惜しげもなく晒し、ありとあらゆるアクティビティーを楽しむイケメンたちのまばゆい姿。端正な顔立ちに加えて、割れた腹筋や美しい背中、可愛いお尻をも持つ彼ら。見ているだけで眼福……でも、なんだか妙に笑えるんですよね、コレが。

【電柱やバケツを活用して “アノ部分” を隠します】

なぜ笑えるのか、それは彼らが「きわどいところ」のみを上手に隠して、ごくごくフツーの行動をとっているから。電柱にバケツ、舟を漕ぐオールなどでアノ部分を隠す姿は、自然なようでめっちゃ不自然。そこが妙に、笑いを誘うのです。

ikemen2

【おもしろさが倍に膨れ上がった紹介動画は必見】

さらにおもしろいのが、動画サイトVimeoに投稿された同カレンダーの紹介動画。観るとそこには、走ったり、倉庫のシャッターを上げたり、舟を漕いだりしているイケメンたちの姿が。

・セクシーなのにほどよくバカバカしい
10数名ものイケメンがこちらへお尻を向けて一斉にジャンプ、そしてなぜか、肩車。さらには泡まみれでキャッキャウフフしているサービスショットもあるようなのですが、うまい具合にアノ場所だけ隠れている、その様子にじわじわ。ほどよくバカバカしくって、「セクシーさを感じる」というよりも「笑える」要素のほうが多めなのよ。あくまでも個人的な意見なのですが、ね。

【レビューコメント欄は絶賛の嵐】

しかしながら同カレンダー商品レビューのコメント欄は、「とってもセクシー!」と絶賛の嵐。まあセクシーなんですよ、みんなイケメンですし。でもなぜだか笑っちゃう……この気持ちはおそらく、動画を観ていただければわかってもらえるかと。

【ポストカード&ポスターも付いてくるんだって!】

そんな同カレンダーの気になるお値段は、日本円でおよそ2360円とのこと。12カ月分のセクシー写真に加えて、4枚のポストカードとフルカラーのポスターまで付いてくる豪華版らしいので、そう考えると、とーってもリーズナブルですよねっ。

2015年は毎日、イケメンの笑顔と裸体に癒されたい。そんなあなたはぜひ、下記サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。しつこいけれど動画も絶対に観てね、おもしろいから。

参照元:The Warwick Rowers Vimeo

▼なんだろう、このじわじわ感……