ladygaga1

そのファッションや過激な発言がしばしば注目を集め、話題にこと欠かないレディー・ガガさん。記者は知らなかったのですが、どうやらフレグランスのプロデュースもしているようで、第2弾となる「オーデガガ」が間もなく発売されます。

「冒険心のある女性、そしてそんな女性を愛する男性のためのフレグランス」だとかで、なんだか分からないけれどかっけええええええ!!! 嗅いでみたい……レディー・ガガさんのフレグランス、嗅いでみたいです!

11月21日(金)に新発売となる「オーデガガ」は、2年前にデビューしたレディー・ガガ初のフレグランス「レディー・ガガ フェイム」に続く第2弾。ハウス ラボラトリーと共同で創り上げられたもので、女性も男性も引き付ける “未来の香り” を具現化したフレグランスだそうです。

ホワイトバイオレットの美しい香りを中心に、さまざまな成分を大胆に混ぜ合わせ、魅惑的で謎めいた香りに仕上がっているのだとか。価格は30ml 4300円~(本体価格)。

印象的なボトルは、男性的なデザインと女性的なデザインを一体化させることにより、中に込められた香りを映し出しているかのようなビジュアル。シンプルだけれど力強い印象です。一番大きいサイズである75mlのボトルは、エレガントな赤いジュエリーボックスに入っているんだって。クリスマスプレゼントにもらったら、ちょっとうれしいかも?

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

ladygaga2