mahou1

寒い、寒い季節の足音が聞こえてまいりました! 寒いし、おうちの中でゴロゴロしちゃおう♪ そんなときにこのビーズソファがあったら、まじでやばいかもです。なぜならば、「快適すぎて動けなくなる」らしいのです。日本初上陸とのことですが……まじで快適すぎて動けなくなるのかッ!?

11月13日、アメリカ生まれのビーズソファ「Yogibo(ヨギボー)」の日本公式ウェブストアがオープン。立てて置いたり、背もたれができたりと、通常のビーズクッションではできないことができちゃうビーズソファのようです。ヒミツは同社の特殊繊維技術のカバーにあるのだとか。

アメリカ・東海岸のショッピングモールを中心に、現在20店舗を展開している「Yogibo」。今後、日本でも来年2月中旬に大阪市「あべのQ’sMall」に日本1号店がオープン予定。

また、全国のショッピングモールにも展開していく予定だそうです。ソファとしてはもちろんのこと、イスとしてもリクライニングチェアとしてもベッドとしても使えちゃうビーズソファ。便利すぎ! でも、快適すぎて動きたくなくなると聞くと……おうちに設置するのがやや怖いのです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

mahou2
mahou3
mahou4
mahou5
mahou6