taxi1

待ちに待った、金曜の夜。まっすぐお家に帰るのがなんだかもったいない……そんな気分に、自ずとなってしまいますよね。

本日ご紹介するのは、11月から12月までの毎週金曜日限定、東京都内にて運行される、「ピンクのBifesTAXI(ビフェスタクシー)」。

花金(死後かしら?)の浮足立った気分をさらに盛り上げてくれそうな、華やかなビジュアル。加えて女子に嬉しいサービスが搭載された、スペシャルな仕様になっているの! し・か・も、乗車代金は無料なんですってよ!

【ピンクタクシーの正体は “プロモーション用のツール” 】

なぜタクシーなのに、無料なのか。それはこのタクシーが、株式会社「マンダム」の女性用クレンジングブランド「ビフェスタ」のプロモーション活動用に、用意された車だから。

taxi2

【移動しながらメイクをまるごとお着替え♪】

こちらの商品を用いてお化粧をオフ、メイクをまるっとお着替え。移動しながら、広々とした車内に用意されたメイクグッズやヘアアイロン、スタイリング剤さらにはヘアフレグランスを使用して、アフターファイブ仕様に大変身できちゃうってなわけなのです。

taxi3

【遊びに出かけるその前にアフターファイブ仕様に変身しよう】

「変身途中の姿」を道行く人に見られることのないよう、カーテンもしっかり完備。アロマの香りや柔らかクッションの肌触りに癒されつつ、照明付き鏡やドレッサーでおめかししたら、いつしか仕事後・学校後の疲れた体と心が、完全にリセットしてされているはず。もちろん、車内では服を着替えることもできますよ。残念ながら、ドレスは用意されていないけれど。

【電話での事前予約が必須】

「BifesTAXI」に乗ってみたい、そんなあなたはまず、下記サイトに記載された予約専用ダイヤルから予約コールを入れましょう。対応している運行エリアは渋谷・新宿・池袋・恵比寿・六本木・赤坂・銀座・丸の内のみ、運行時間は16時から21時までとのことです。

【インスタグラムやツイッターでどこを走っているのかチェックしよ!】

またタクシーに関する情報は、インスタグラムおよびツイッターでチェックすることができます。どちらかのアカウントをフォロー、またはハッシュタグ「#bifestaxi」「#ピンクタクシー」「#変身女子」で検索すると、投稿やつぶやきから、今どこを走っているかなどのヒントが見つかるかも? レアなタクシーなので姿を見ることができただけでもラッキー、テンションもあがるというもの!

「12月まで&金曜の夜」限定、ということは、チャンスは残りわずかしかありません。体験してみたいという方はいますぐ、予約を入れておいたほうがいいかもしれませんよ~。

参照元:PR TIMES Instagram Twitter
執筆=田端あんじ (c)Pouch