bb1

浅田真央さん、坂東玉三郎さんらのCMでおなじみ、高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」

寝心地抜群、さらには眠りの質をも高めてくれるといわれる同商品を生み出した株式会社エアウィーヴが協力、コンビ株式会社より販売されるベビーカー「NEMURIE(ネムリエ)」が、なにやらすごそうなんですよ!

同社の発表によれば、こちら、「赤ちゃんの究極の快適性を追求したベビーカー」であるとのこと。

【振動や体圧から赤ちゃんをしっかりガード!】

それもそのはず、「NEMURIE」はベビーカーで初めて、「エアウィーヴ」に使われている素材を搭載した商品。空気をたっぷり含む新構造シートが、不快な振動や寝姿勢による体への負担などから赤ちゃんを守り、快適な眠りへと導いてくれるんですって。

bb

【もちろん通気性も抜群なりよ♪】

またベビーカーにおいて、「通気性の良さ」も大切な一要素。その点もしっかり考えられている同品、開閉式の通気孔を持つ「エアスルーシステム」を装備して、さらにはクッションやシートでも高い通気性を追求しているのだそう。わあ、至れりつくせりですね!

【ベビーカーを “押す側” も快適に】

赤ちゃんだけでなく、ベビーカーを押す側であるママ・パパにとっても使いやすいよう、「ワンタッチ開閉」「19リットル&10キロまで耐えられる大型カゴ」「ハンドル角度をワンタッチで調整できるアジャスター」などなど、嬉しい仕掛けが満載。

bb1

【小回り抜群で移動もラクラク】

とりわけハンドル切替に連動して、進行方向に対し前輪のキャスター(軸部)が自動で回転する「オート4キャス」は、ベビーカーをスムーズに方向転換できる優れた機能。小回りがきくのでノーストレス、赤ちゃんにもママ・パパにも優しいって素敵!

そんな「NEMURIE」の気になるお値段は、63000円から80000円とのこと。12月4日より全国のベビー用品専門店・玩具専門店・百貨店などで発売されるそうなので、ベビーカーにお悩みのみなさまはぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:コンビ株式会社 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼カラーバリエが豊富なのも嬉しいッ☆(詳しくは上記サイトをチェック!)

bb2
bb3
bb4