black1

ただいまフェリシモで販売中の「黒猫になれちゃうルームウェア」がTwitter上で話題になっています。く、黒猫になれちゃうルームウェア……!!?? そ、そんなのかわいいに決まってるニャン……。Twitterユーザーからは「これはカワイイ」、「もれなくコタツで丸くなる予感」などの声があがっています。

11月10日より、通販サイト・フェリシモで販売されている「ツヤツヤ毛並の黒猫ルームウェア」。すでに販売されている「子猫みたいなルームウェア」の黒猫バージョンとのことで、黒猫ならではのリッチなツヤ感をイメージしたあったか素材を使用しているそうです。

かわいい三角の耳としっぽ、丸みのあるシルエットもホントにニャンコみたいできゃわわ♪ ゴロゴロしやすいように、ファスナーやボタンは付いていないんだって!サムホール付きだから、のんびりパソコンをするのにもイイね! 価格は3900円(税抜)。

このルームウェアについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「かわいいにゃ」
「これ欲しいいいいいいいいい」
「自分への誕生日プレゼント……」
「こういうの似合う彼女欲しい」
「もれなくコタツで丸くなる予感」
「黒ネコになりたい!」
「この冬は猫グッズで暖とりたい」
「欲しい!!」
「こういうの着て男に甘えるようなキャラになってみたいものだ」
「これほしいなー」
「これはカワイイ!!」
「ナニコレめっちゃ欲しい」
「やだ……かわいい欲しい……」

うん、確かにかわいい! こんなルームウェアを着てこたつでゴロゴロ……って、そんなの幸せすぎるやろぉ~!!! そんで、夜ごはんはお鍋でビールなんか飲んじゃって……くぅ~! なんて、そんな妄想が広がるルームウェアなのです。

参照元:フェリシモ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

black2
black3
black4
black5
black6