gyoza1

これまでにも、さまざまなおもしろiPhoneケース&スマホスタンドを販売してきたHameeから、今度は「宇都宮餃子」をモチーフにした商品が登場したようです。そのクオリティーがやばい……思わず「これ、食べられるんじゃねぇ?」って、目を疑っちゃうレベルです。

こちらの商品は、日本で日本で唯一の餃子協同組合「宇都宮餃子会」とHamee TVがコラボレーションしたもの。さらに、監修には餃子評論家でもある声優の橘田いずみさんを迎え、本物の「宇都宮餃子」を知り尽くした人々がタッグを組んで開発したそうです。

iPhone6 / iPhone6 Plus用ケースは、「宇都宮餃子」の特徴でもある“6個1セット”の形をしています。焼き目の端のパリパリ部分や、中身の餡も見事に再現。またスマホスタンドは、お皿の中に注がれた餃子のタレの上にスマホを浮かべて置くという新感覚の商品。価格はどちらも1万584円(税込)。

同社ではすでに、餃子のストラップやプリントスマホケースなどを取り扱っています。しかし、こちらの餃子グッズは過去のどの商品よりも質にこだわり抜いたのだそう。うん、もうiPhoneケースでもスマホスタンドでもなく、ただただ餃子にしか見えませんッ!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

gyoza2
gyoza3
gyoza4
gyoza5
gyoza6
gyoza7
gyoza8
gyoza9