tirol1

ちいさくてかわいいチョコレートと言えばチロルチョコ! いろんなフレーバーがあるし、スーパーやコンビニで気軽に買えるし、新商品が出るたびに気になっちゃいます。

そんなチロルチョコの期間限定ショップが間もなくオープンするようです。限定のチロルチョコが登場したり、新商品が先行販売されたり、なんだかものすごく楽しそうなのです!

11月21日(金)~来年1月12日(月)、東京駅一番街・東京おかしランドのイベントスペースに「おいしさ たのしさ チロルチョコ」がオープン。このショップ限定のチロルチョコが販売されるほか、この冬の新商品が先行販売されます。営業時間は9~21時。

東京駅限定商品としては、「ジャンボチロル」と「ビッグチロル」が登場。「ジャンボチロル」は東京駅丸の内駅舎をあしらったボックスから、機関車のタグを引くと……客車に入ったチロルチョコが出てくる仕掛け。正気機関車の石炭をイメージしたチョコが60個入っています。

「ビッグチロル」は、チロルチョコの定番商品・ミルクのプレミアムバージョンである「プレミアムミルク」と、初代チロルチョコ・ミルクヌガーを金塊のようなボックスに10個詰めた「ミルクヌガー」の2商品があるようです。

また、この冬に新発売となる「スカイベリー」味と4種類のチロルチョコがアソートになった「ビッグチロル(バラエティ)」を先行販売。チロルチョコ好きなら絶対に行きたい「おいしさ たのしさ チロルチョコ」、ホントに楽しそうなのです♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

tirol2
tirol3
tilrol4