mymelody1

世界で一番かわいいキャラクターだと記者の中でウワサのマイメロディちゃんが、お昼ごはんに「鮭の切り身」を食べたと話題になっています。Twitter上では、「その鮭の切り身はもしかしてKIRIMIちゃん.じゃないのか……」と驚きの声があがっています。

マイメロディちゃんは11月18日、自身の公式Twitterアカウントで次のようにツイートしました。

「きょうは ちょっと ぱたぱたしちゃって これから おひるなの…♪」(Twitterより引用)

どれどれ、どんなランチなのかなぁ~? と、一緒に投稿されている画像を見ると……鮭の切り身だ……。これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「これ、もしかして……」
「き、き、きり……m……」
「サンリオって縦社会って言うか、体育会系……なのね……」
「こんなところに切り身ちゃんが」
「それは……お仲間……では……」
「きりみちゃん美味しい??」
「キ、KIRIMIちゃん……じゃないよ……ネ?」
「きりみちゃん美味しい??」
「……切り身ちゃん」
「きりみちゃん……」

まさかとは思うけれど、サンリオの鮭の切り身キャラ「KIRIMIちゃん.」じゃないよね……ち、違うよね……? だけどまあ、「KIRIMIちゃん.」は、いつもおいしく食べてもらいたがっているので、マイメロディちゃんがおいしく食べたのならよし!

参照元:Twitter / @Melody_Mariland