kitune

狭い所って、妙に落ち着きますよねぇ。壁に四方八方囲まれてピタッと体が収まる安心感、なにかに守られているようなあの感覚が、たまらないと言いますか。

本日ご覧いただくキツネさんも、もしかしたら記者と同じ価値観の持ち主なのかも?

【ウマい具合にハマっております】

海外サイト「reddit」に投稿されていた1枚の写真、そこに映っていたのは、洗濯機にジャストフィット、すっぽり入りこんでいるキツネさんの姿。ほわほわモフモフの尻尾は収まりきらなかったのでしょうか、お外にだらんと飛び出しちゃっております。

【キツネさんのために作られたかのような空間……!】

体をコンパクトに折り畳み、隙間なくピタッと収まっているキツネさん。この場所は紛れもなく洗濯機であるのに、なぜでしょう、この子のためだけに作られた空間であるかのような気さえしてきちゃう。「お邪魔してすみませんでした、今ドア、閉めますんで……!」そんなことを口にしながら、本当に扉を閉めてしまいそうっ。

【 “洗濯機の中で回るキツネさん” GIF画像まで登場】

もしもこんな場面に直面したら、キツネさんの気が済むまでその場にいさせてあげたい。思わず、そんな思いに駆られてしまう同画像。

一部の海外ネットユーザーは「このままスイッチを押したらどうなるのかな……」な~んてイケないことを考えてしまい、あげく洗濯機の中でぐるんぐるん回るキツネさんGIF画像まで作ってしまったようですが、一応忠告しておきます。仮に洗濯機に入り込んだキツネさんを見つけたとしても、そんなことは決してしないようにね!

参照元:reddit
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ま、ま、回しちゃダメーーー!!!

kitune1