jomaloone大切なひとへのクリスマスプレゼント、もう決めましたか? 毎年ぎりぎりになって間に合わせのものを購入するんだよね~なんて方は、少し早めですが、今までにないアッと驚くような特別なギフトを用意してみませんか?

フレグランス専門店JO MALONE LONDON(ジョー・マローン・ロンドン)では、対象のフレグランスギフトを購入すると、ギフトボックスにその場でイラストを描いてくれるイベントを開催します。

【都内の3店舗で期間限定の開催!】

イラストレーションイベントは、11月26日~12月1日に伊勢丹新宿店で、12月5日~7日には日本橋高島屋と玉川高島屋にて期間限定の開催。

ロンドンタクシーやロンドンブリッジなど、ロンドンのアイコン的なランドマークのイラストを購入したギフトボックスにアーティストがその場で描いてくれちゃいます。

昨年も行われたそうですが、大変好評だったので今年も開催するそうですよ。

【JO MALONE LONDONは“大本命”用ギフト!】

日頃支えてくれる妻へ、大好きな彼女へ、お世話になったお母さんへはもちろん、今年1年頑張った自分へのご褒美にもぴったり! やや高額なフレグランスですので、片思いの相手にプレゼントするのは、かなり重いと思われる気がしますが、JO MALONE LONDONをもらったらまず自分は“大本命”であると信じて良さそうです。

販売しているのは香水だけではなく、リネンスプレーや、ディフューザー、キャンドル、ソープなど、頑張る女性の疲れを癒す上質な香りのアイテムが勢ぞろい。い、癒されたい……!

【プレゼントを喜んでもらうためには】

喜んでもらうプレゼントは、「ひと手間」をプラスするといいそうです。インターネットでポチっとするだけでなく、わざわざ足を運ぶなど、自分のプレゼントのためにひと手間をかけてくれたクリスマスギフトは、妻&彼女がノックアウト間違いないしです。大事なのは、値段よりも、「愛されてる感」なのであります。

イベントは土日にも行っているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

【JO MALONE LONDONイラストレーションイベント】

・伊勢丹新宿店本館7階=催物場
11月26日(水)〜12月1日(月)
1:00~4:00/5:00~7:00
※最終日のみ5:30まで。

・日本橋高島屋 1階化粧品〈ジョー マローン ロンドン〉
開催日12月5日(金)~12月7日(日)
1:00~4:00/5:00~8:00

・玉川高島屋S・C 本館1F
開催日12月5日(金)~12月7日(日)
1:00~4:00/5:00~8:00

参照元:JO MALONE LONDON
執筆=黒猫葵 (c)Pouch