lamilly5

以前当サイトでご紹介した、アメリカの19歳女性の体型、そのサイズの平均値やビジュアルをリアルに再現したお人形「ラミリー(Lammily)」が、とうとう本格発売されたみたい。

細すぎず、極めて健康的なプロポーションをお持ちのラミリーちゃんは、女性である記者の目から見ても「嘘のない」ビジュアル、といった印象。ここまで現実的なリアルドールは、ほかに類を見ないのではないでしょうか。

【親近感のわくスタイルをお持ちのラミリーちゃん】

ブルネットの髪に、ぷくっとした愛らしいほっぺ、そしてイキイキと輝く瞳。若さはじけるキュートな顔立ちとふっくらとした体つきは、まさに19歳そのものという感じ。筋肉質な雰囲気を漂わせたやや太めのふくらはぎに、妙に親近感を覚えちゃいますっ。

lamilly1
lamilly2

【お洋服もとっても現実的なデザインです】

そんなラミリーちゃんのために作られたお洋服(別売り)の数々も、これまたリアル。華やかさはさほどないものの、気張りすぎていない可愛らしさが、とっても好ましい。まさにティーンエイジャーが着ていそうな、ラフなラインアップとなっております。

lm1
lm2

【専用シールのラインアップがなかなか衝撃的】

そしてね、記者的に最も注目したいのは、やはり別売りとなっているラミリーちゃんの体に貼り付けて遊ぶシール。「ほくろ」「そばかす」「ニキビ」「傷あと」「赤み」など、リアルすぎるデザインばかりが並ぶシールは、リアルドールにおける究極のオプション。

lamilly4

【セルライトや妊娠線までをも完全再現!】

これらだけに留まらず、「セルライト」「妊娠線」など、できることなら体から消したいもの。さらには「蚊に刺されたあと」に「あざ」、草やほこりなどによる「汚れ」(!)なんてものまであるんだからスゴイ。自分と同じ位置に同じ症状のシールを貼ることによって、ラミリーちゃんに対してよりいっそう、親しみを感じることができるかも!?

そんなラミリー人形の気になるお値段は、日本円でおよそ3000円。ちなみに専用シールは、およそ700円となっております。まるで自分の分身であるかのようなラミリーちゃんにビビッときた、そんなあなたはぜひぜひ、下記公式サイトをチェックしてみて。

参照元:Lammily
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「いっけな~い! すりむいちゃった!」

lamilly16

▼「そばかす、なんて、気にし・な・いわ~♪」

LAMILLY6

▼「おっきなニキビだって、気にしないもん!」

LAMILLY7

▼恥ずかしさのあまり頬を真っ赤に染めるラミリーちゃん

lamilly8

▼「腕の骨折、早く治るといいね……」

lamilly9

▼にっくきセルライトがちらり

lamilly10

▼妊娠線、生々しすぎます

lamilly12

▼そのほかオシャレな「タトゥー」シールも付いてくるよ♪

lamilly14