毒舌トークが人気の女装タレント、マツコ・デラックスさん。そんなマツコさんを痩せさせた動画が、海外のサイトで話題になっています。

動画の内容は、画像編集ソフト「フォトショップ」を使ってレタッチしていくというもの。顔のパーツはそのまま、二重あごを消して首を伸ばし、輪郭を整えると……なんと、細面の美人さんに変身! 街を歩いていたら、きっと何人もの男性から声をかけられそうなほどの美しさなのです。

この動画は海外のニュースサイトや掲示板でも取りあげられており、変貌を遂げたマツコさんに対して驚きの声が上がっています。コメントを見てみましょう。

「なんてセクシーで美しい女性なんだ!」

「ホンモノを知らなかったら騙されちゃいそうだ」

「すげー可愛い」

「フォトショップがあるなら、もうダイエットする必要なんてなさそう」

「僕のワイフも加工してくれ」

「画像に騙されちゃダメ!! この人、男だよ」

「何を信じればいいというんだ」

「すごい」「驚いた!」と、多くの人たちが歓声をあげるなか「ありのままの自分でいたほうがいい」という意見も。また、マツコさんを知らなかった人のなかには「女性だと思った」という声も多く見られました。

確かに、痩せさせたあとのマツコさんは女子もうらむ美しさ。フォトショップ、恐るべし……!

参照元:dailymail.co.uk, koreus.com

執筆=横山ローズ (c)Pouch