001main

クリスマスまであと1カ月。年が明けると今度はバレンタインデー!! ちょっと気が早いけれど、2015年は今からチョコレートを用意しておきませんか。実は、おいしくって胸キュンのチョコが登場したんですよっ。

【ひと目惚れしちゃうかわいさ】

人気通販ブランド「フェリシモ」のねこグッズやねこ写真の紹介などねこ好きが集まる「猫部」でウェブ予約が始まったのは「ねこチョコ」~!!  これは表情の違う6匹のねこちゃんがデザインされたチョコレート。ニャンコ好きにはたまらないかわいさなんです~。

【職人さんが作った本格ベルギーチョコ】

「ねこチョコ」を作ったのは、ベルギーの静かな町・コルトレイクにあるお店「チョコフィーノ」の職人さん。伝統的な手法をベースにした昔ながらの味が人気を集め、今回フェリシモのためだけに「ねこチョコ」を作ってくれました! 気になるお味はレモン風味のティラミス味。なんか大人っぽくておいしそう~♪

【基金でねこちゃんを支援】

こちらの「ねこチョコ」は6個入りで2156円(税込)。バレンタインに届けたい場合は2月3日予約締め切りで、お届け時期は2月4日~2月13日。ただし、オリジナルのため数に限りがあるので、気になる人はお早めに。ちなみに、商品には40円分の基金が付いていて、ねこなど捨てられた小動物の保護や里親活動支援などに活用されます。

ボックスもねこちゃんプリントで、これまたかわいいの~。プレゼントにピッタリ。ねこ好きの彼なら絶対喜んでくれるはず!! ねこちゃんのツンデレ顔を見て胸キュンとしちゃった人は、ぜひチェックしてみてね♪

参照元:フェリシモ 猫部
執筆=シナモン (c)Pouch

▼ねこちゃん柄のパッケージ

002pack