sc1

冬は、保湿によりいっそう力を入れたい季節。クリームが日夜、手放せません。

だけどせっかくですもの、保湿効果にプラスして、見た目も可愛いクリームがいいよねっ。そこでご紹介したいのが、全身用保湿クリームの「スチームクリーム」ブランドから数量限定でリリースされている商品、「DISNEY DESIGN COMPLETE SET 2014」です。

【ミッキー&ミニー、ティンカーベルなど人気キャラが勢ぞろい♪】

公式通販のみで購入することができる同セットにラインアップされているのは、今年発売されたディズニー限定デザイン缶、全6種類。ミッキーにミニー、ドナルド&デイジー。さらには不思議の国のアリスに美女と野獣、「ピーターパン」のティンカーベルと、どれもこれもめちゃくちゃキュートなんだわ、コレが!

【もちろん保湿効果もバッチリだよ~】

もちろんこちら、保湿用クリームとしても優秀。厳選された植物由来の保湿成分が潤いをしっかりと確保、なおかつ数種類のエッセンシャルオイルの香りが、あなたの心と体をじんわり、癒してくれるはず。

【髪の毛にも使える全身用クリーム】

1缶75g入りが6個、「ちょっと多いかな」といった思いが一瞬頭をよぎりますが、同商品は「全身保湿用」のクリーム、個人的にはこの時期いくつあっても困らないと思うのです。顔や体だけでなく、髪の毛にも使用することができるため、自宅とオフィスにそれぞれ置いておくのもいいかも。

見て萌えキュン、使ってしっとりすべすべになれる同商品のお値段は、1セット税込9258円とのこと。冒頭でも触れましたがこちら、数量限定品ですので、気になった方は早めのチェックを。

参照元:スチームクリーム PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼めちゃ可愛いスペシャルクラフトボックスに入ってクリームが届くよ♪

sc2